予想外に早い夏の到来に体も肌もバテ気味……。そんなときはコスメの力を借りて気持ちと肌を底上げしていきたい! CREA美容エディターがセレクトした、今の気分にぴったりの新作スキンケアアイテムをご紹介します。


◆コスメアカデミア

コスメアカデミア クリーム

 最先端の皮膚科学研究と、美容医療の知見を活かした、“純国産”のヒト幹細胞スキンケアコスメブランド。

 コスメアカデミアでは、ヒト由来の脂肪幹細胞を培養した際に抽出される“ヒト脂肪組織由来純化培養液エキス”をキー成分として使用している。

 2022年7月7日(木)に仲間入りしたクリームは、キー成分によるエイジングケアだけでなく、抗酸化が期待できる久慈産のコハクエキスなどの美容成分をたっぷり配合しているので、肌にハリと潤いを与えてくれる。乾燥によるシワ悩みにもおすすめのアイテムだ。

 次世代のエイジングケア成分として注目を集めているからこそ、様々な製品が登場しているが、肌に使用するものは、安全性がきちんと保障された上質なものを選びたい。

「クリームだけどベタつかず、でもむっちりとしたハリがたしかに感じられて、翌朝の肌の調子がすこぶるよい! コスメアカデミアのスキンケアアイテムは、肌がゆらいだり、なんだか元気がないな、という時のお守り的存在です」(K)

コスメアカデミア

フリーダイヤル 0120-008-622
https://cosmeacademia.jp/

2022.07.12(火)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史