長引くステイホームな毎日を、もっと心地よく、もっと豊かにしてくれる、この時期ならではのアイテムを、スタイリストの山中彩さんにたずねました。

 おこもりの相棒はギフトにもぴったり。冬のおうちでの暮らしが素敵な思い出の日々になりますように。


◆ドメーヌテッタ「白ワイン」

「岡山県のワイナリーが醸造する発泡性のナチュラルワイン。ミディアムボディで辛口。ガスが抜けてからスティルワインとしても楽します」

ドメーヌテッタ

電話番号 0867-96-365
http://tetta.jp

◆ドウシシャ「スモーククッカー」

「卓上で燻製がつくれる調理器具。20分ほどでナッツやチーズが香ばしい燻製おつまみに。家にいながら外食気分が味わえそう」

フェリシモ

フリーダイヤル 0120-055-820
https://www.felissimo.co.jp/

2021.01.27(水)
Text=Wakako Shudo
Photographs=Aya Sekine,Hirofumi Kamaya〈cut out〉
Styling=Aya Yamanaka
Hair&Make-up=Ryoki Shimonagata
Model=Elena Z.(WIZARD)

CREA 2021年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2021年1月号

特別な一年に想いを伝える
贈りものバイブル

特別定価900円

思いもかけない日々となった2020年。いつもと違う毎日のなかで新しい習慣ともなんとか付き合ったり、戸惑うこともあったと思います。思い通りに会えない日々が続いても、贈りものという形で気持ちを届けたい――。誰もが頑張った一年と、新しい明日に贈る、感謝とご褒美、ときどきエール。いろいろな想いをギフトにして届けます。