長引くステイホームな毎日を、もっと心地よく、もっと豊かにしてくれる、この時期ならではのアイテムを、スタイリストの山中彩さんにたずねました。

 おこもりの相棒はギフトにもぴったり。冬のおうちでの暮らしが素敵な思い出の日々になりますように。


◆ワークマン「Heyaルームブーツ」

「話題のワークマンの中綿入りルームブーツは、シンプルなデザイン。手頃な値段なのにさすがの機能性! 裏に滑り止めがついていて歩きやすく、フローリングでも快適。洗濯機で手軽に洗えます」

ワークマン

https://www.workman.co.jp/

◆ハチハチ「ガウン」

「カシミヤとペルー産コットン混紡のガウン。しっとりとした肌触りで、寝起きのパジャマの上や部屋着にさっと羽織りたい。旬のオレンジを取り入れた気分が明るくなる鮮やかな1枚です」

アルファPR

電話番号 03-5413-3546

◆スキンアウェア「リブショートパンツ」

「糸の段階から認証・認定を受けたオーガニックコットンを使用。ボタニカルダイの優しい色合いにホッとします」

スキンアウェア 東京ミッドタウン日比谷店

所在地 東京都千代田区有楽町1-1-2
電話番号 03-6206-1871
営業時間 11:00~20:00
定休日 施設に準ずる

◆ストックホルムロースト「コーヒー」

「話題の兜町エリアにできた新店。プルーンを思わせる果実味とキャラメルのような甘い香りが朝の気分にぴったり」

ストックホルムロースト

所在地 東京都中央区日本橋兜町9-5
電話番号 03-6434-2053
営業時間 8:30~23:00
定休日 無休

2021.01.24(日)
Text=Wakako Shudo
Photographs=Aya Sekine,Hirofumi Kamaya〈cut out〉
Styling=Aya Yamanaka
Hair&Make-up=Ryoki Shimonagata
Model=Elena Z.(WIZARD)

CREA 2021年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2021年1月号

特別な一年に想いを伝える
贈りものバイブル

特別定価900円

思いもかけない日々となった2020年。いつもと違う毎日のなかで新しい習慣ともなんとか付き合ったり、戸惑うこともあったと思います。思い通りに会えない日々が続いても、贈りものという形で気持ちを届けたい――。誰もが頑張った一年と、新しい明日に贈る、感謝とご褒美、ときどきエール。いろいろな想いをギフトにして届けます。