「私は本命彼女?それとも遊びやセフレ?」
と、疑問を持ったことはありませんか?特にモテる男性と付きっている場合は心配になってしまいますよね。
今回は、「実は遊ばれていた」というリアルな体験談とともに、自分が本命彼女か遊びかを見極める方法を紹介していきます。また、もし遊びであったとしても本命彼女に昇格できる対策も紹介するのでご安心ください!
実話! 本命彼女ではなく実は遊ばれていた話
あなたはこんな経験ありますか? 実際にあった「本命彼女だと思っていたら実は遊ばれていた」リアルな話を紹介していきます。
◆1.実は私の親友と……どちらが本命だったの?
「私と彼氏と親友B子は高校時代からの付き合いで、社会人になってもたまに3人で集まっていました。
社会人になってから彼との交際が始まり、彼には今のこの3人の関係性を壊したくないと言われたためB子には交際を告げられず……。
しかし、ある時彼氏の家を訪れるとなぜかB子が彼の家に。
そこで私はB子から『今まで黙っててごめん。実は彼と高校時代から付き合ってるんだ』と告げられます。
私は頭の中が真っ白になり、その場をすぐに立ち去りました。
私にも手を出した彼氏、親友でありながら何年も私を欺いてきたB子に不信感を持ちそれ以来2人と会っていません。
結局彼は私とB子どちらが本命だったのでしょうか?」
◆2.結婚の約束をしていたのにお金を貸したら
「私には当時、結婚を約束していた彼氏がいました。
彼は、投資を行っておりそれなりに儲けを出していると聞いていたのですが、結婚資金を貯めるためにも私にも自分の投資に協力してほしいと言うのです。
『結婚のためなら』とお金を貸すことに。
投資に関して全く知識がなく、彼を信用しきっていた私は次から次へと追加でお金を貸してしまいました。
しばらくして何故か彼と連絡が取れなくなってしまったので、心配になり自宅に行ってみると、すで彼は引っ越しており、そこで初めて『騙された』と理解したのです。
完全に信用していたため、借用書などは用意しておらず、結局泣き寝入りするしかありませんでした」
◆3.両親に合わせてくれないと思ったら
「当時婚約していた彼にそろそろ彼の両親にも挨拶したいと伝えたところ、毎回はぐらかされます。
そのうち彼は『そんなに急ぐ必要がある?自分のことばかり考えるな!』と。
なぜそこまで両親と合わせてくれないのかと、私は疑問を抱くように。
そんなある日、彼の自宅に両親が来るとのことで自分で先に両親に話をつけるから、今日は自分の家には絶対に来るなと言われました。
来るなと言われると行きたくなるもの。
私は疑問を消すためにも、彼の言いつけを破り彼の両親に挨拶へ。
しかし、彼の自宅のチャイムを鳴らすと見知らぬ若い女性が出てきて『夫の知り合い?』と告げられたのです。
そこで私は全て把握しました。
彼には妻がいたため、両親には合わせてくれなかったのですね」
◆4.社内恋愛で彼氏がまさかの
「当時私は、会社の先輩と社内恋愛をしていました。
社内では周知しており、ゆくゆくは彼と結婚するんだろうなと考えていた矢先、私もよく知る女性社員C子と彼との浮気&妊娠が発覚。
結果、彼はC子と結婚することになり私はあっさり捨てられたのです。
その事実を知った社長が大激怒し彼もC子もクビに。
スカッとしましたが、結局私は会社に居づらく泣く泣く転職。
もう、社内恋愛には懲り懲りです」
2021.01.04(月)
文=bridge