厳しい残暑に加え、例年と全く違う「マスク習慣」により、肌も心もかなりのストレスを受けています。

 マスクによるこすれ、そして蒸れ。いつもとは違う外的環境により、一日を過ごした肌は、かなりのお疲れ&ストレスフルモード。

 そこで、夜、寝ている間に肌をリセットするためにお手入れに取り入れたいのが、マスクです。

 ダメージを受けた肌は、どうしてもうるおい不足になっている状態。そんな肌にたっぷりのうるおいと栄養を与え、健やかな肌に導いてくれるのがマスクなのです。

 使った翌朝は、ふかふかと柔らかく、ゴワつきも軽減。メイクののりが良くなっているのも実感できるはず。

 手軽に肌力をアップできる便利アイテムの実力を、この夏は実感してみませんか?


◆パルファム ジバンシイ

1本3役として役立つ マルチパーパスなマスク

 ジバンシイのホワイトニングシリーズ「ブラン ディヴァン」。

 マスクは、名前の通り、フレッシュに使える心地よさが魅力です。

 マスク習慣による肌のくすみはもちろん、マスクによる炎症も高い抗酸化作用で鎮めてくれます。

 週に2~3回のトリートメントマスクとして、スキンケアの最後のナイトマスクとして、そして洗顔後すぐのプレケアとしても使える、使い勝手のよさが嬉しい!

Masumoto’s check!

もっちりとしたバームテクスチャーながら、ベタつきはなく、すぐに肌に浸透。手軽にできるナイトマスク使いならマスクの不快感を払しょくしてくれ、翌朝は明るい肌に。また、朝のプレケアなら、寝ても疲れがとれていない肌をリフレッシュしてくれます。

ブラン ディヴァン フレッシュ マスク

75ml 8,500円

パルファム ジバンシイ

電話番号 03-3264-3941
https://www.givenchybeauty.com/jp

2020.08.20(木)
文=増本紀子