東京から発信する
ジェンダーフリーなコスメ
多様なファッションやカルチャーを生み出し続ける“東京”から発信するブランドとして、新しいディレクターKANAKOを迎え、ユニバーサル、ジェンダーフリー、エイジレスな価値観を世界へ提案していく。
新コレクションは、春の訪れを祝うインドのフェスティバルからヒントを得たもの。鮮やかでエネルギッシュ、遊び心あふれるカラーが豊富に揃う。
ムラがなく透明感のある発色で手もとにツヤめく光沢を。
重ねづけすることでカラーコントロールとしても使える。
ひと塗りでも鮮やか。カラーによって、マットタイプとパールタイプの2種類がある。
KANAKO
CREATIVE DIRECTOR。2008年渡米。独立後、様々なブランドの広告キャンペーンや、バックステージを担当するなど幅広く活躍。いま、世界が注目するメイクアップアーティスト。
2020.01.02(木)
CREA 2020年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。
この記事の掲載号
CREA
2020年1月号
知っているようでまだ知らない
秘密の東京。
特別定価840円
東京は、世界でも有数の、秘密に溢れた街だと思います。見慣れた場所でも、ちょっと視点を変えれば新しい発見がある。通り過ぎてしまっているものに目を向ければ、そこにはストーリーがあります。食、建築、カルチャーなど、今回は、そんな東京の魅力を掘り下げて取材。知っているようで知らない東京に出会えます。