肌悩みを解消するために、より高度に進化を続けるスキンケアと、さらなる美しさをもっと手軽に実現するために、工夫が凝らされたメイクアップ。どちらのベストコスメも私たちの毎日を、より美しく心地よいものへと変えてくれる。あなたの心強いパートナーとなる一品も、きっとこの中に見つかるはずだ。

» 他のベストコスメ2018を見る


◆1位 シャネル
ヴィタルミエール グロウ

 光コントロール効果でくすみや小ジワをカバーして、透明感あるつややかな仕上がり。うるおいを与えて閉じ込めるモイストラップ効果で、長時間プルプルの肌をキープする。化粧直しに使えば、メイクしたてのツヤが復活。

「普通のツヤではなく、イキイキした肌が持つツヤ感が出せる」(MICHIRU)

「光の回り方が抜群にきれいで、ケア直後っぽい肌感が続く」(入江信子)

「健康な肌の質感をここまで手軽にメイクでつくれるなんて驚き!」(永田みゆき)

シャネル

フリーダイヤル 0120-525-519
https://www.chanel.com/ja_JP/

選んだのはこの人

齋藤 薫、渡辺佳子、MICHIRU、入江信子、鬼木朋子、永田みゆき、増本紀子、編集M

2018.11.22(木)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Takashi Ehara, Hirofumi Kamaya〈cutout〉

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。