肌悩みを解消するために、より高度に進化を続けるスキンケアと、さらなる美しさをもっと手軽に実現するために、工夫が凝らされたメイクアップ。どちらのベストコスメも私たちの毎日を、より美しく心地よいものへと変えてくれる。あなたの心強いパートナーとなる一品も、きっとこの中に見つかるはずだ。

» 他のベストコスメ2018を見る


◆1位 ポーラ
Red B.A ボリューム
モイスチャーローション

 外的・内的ストレスで増えるホルモンが、ハリやうるおいをつくる力を低下させることに着目。その影響を受けやすい30代女性のために誕生したライン。美容成分たっぷりのとろみのあるテクスチャーで、ハリ感のある肌に。

「肌の上で水が巡る感覚。心地よさとうるおいで肌が目覚めるよう」(水井真理子)

「肌にのばすとスッとほどけて後で使うコスメの浸透までアップ」(MICHIRU)

「癒しパワーを持つジュレのとろみ感でストレスをオフ」(鬼木朋子)

ポーラ

フリーダイヤル 0120-117111
https://www.pola.co.jp/

選んだのはこの人

吉田昌佐美、MICHIRU、水井真理子、宇野ナミコ、鬼木朋子、編集M

2018.11.19(月)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Takashi Ehara, Hirofumi Kamaya〈cutout〉

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。