フォションの理念・コンセプトの国際的な発展とグローバルな展開を統括するサミー・ヴィシェル氏。 「オーギュスト・フォションがマドレーヌ広場にて荷馬車で販売を始めた1880年頃が本当の始まりだと思っています」(ヴィシェル氏)。 フォションの代表的なフルーツジャムと「メイドインF」のフルーツジャム、アールグレイ、代表的なフレーバーティー「アップル」。右端は、フオションホテル京都の開業を記念して作られた緑茶ベースのフレーバーティー「ワンナイト イン キョウト」。 フォションのブランドイメージを利用した食器やバッグ等も展開。陶器は引き出物としても人気が高い。 贈りものとしても最適な日本上陸50年を記念した新商品。「メイドインF」のフルーツ・野菜ジャム4種、フルーツソース3種、セイロンティー2種、フレーバーティーと「メイドインF」のミルクジャム。