台湾で大人気の文鳥占い(鳥卦)に、東洋の占星術「十二太歳宮理論」に基づく干支の運勢を組み合わせた、悟明老師によるオリジナル占い。全体運、仕事運、財運をお届け!
辰(たつ)年
1月19日(月)~2月16日(月)の全体運・仕事運

試練を経て、成果を得るとき。これからのひと月の地道な努力がのちに高い評価や実力となって返ってくる運気にあります。結果がすぐには出にくいこともあり、もどかしかったり、辛い思いをすることもあるでしょう。ですが、ここは忍耐あるのみ。手応えが感じられないからといって、簡単に諦めないことが肝心です。
その頑張りは決して無駄にはなりません。少なくともあなたの血肉になることは間違いありません。この時期、未来を拓く運は水面下で育っていきます。それを心の支えに、この時期の課題をやり抜いてください。
仕事面では、スキルアップが開運につながるとき。これからのひと月は、飛躍のための土台づくりに適した時期ゆえ、下積み的な業務、作業の効率化、専門性の強化、技術の習得、資格取得の勉強といった取り組みが、近い将来の躍進の礎となります。
人脈づくりも有意義です。尊敬できる人物とコンタクトを取り、アドバイスを求めたり、生き様から学びを得るなどのアクションを。良好な関係を築くことで、新しいクライアントを紹介されるなどのご縁をいただくこともあるでしょう。人脈がなかなか広がらなかったとしても、身近な人々との誠意ある人付き合いを心がけるようにしてください。
※台湾の占いは旧暦が基本。旧暦と西暦で干支が変わる人もいますが、ここでは西暦での干支でみられるように占っています。
