今年も花粉の季節が到来。ただでさえ、長時間のマスク着用で肌は疲れているのに、花粉まで……。最新フェイシャルケアグッズがあれば、そんな心配はご無用です。最新機器は、一つの機器で顔はもちろん、頭や全身までをもケアできるものも。肌のお悩み解決して、明るい春を迎えましょう!


高出力と温冷同時出力のリフトアップ美顔器

●ReFa「リファダーマヒート」

ReFa「リファダーマヒート」

77,000円
https://www.refa.net/item/refa_derma_heat/

 ダーマヒートとは、高周波(ラジオ波)の振動熱を、肌の表面をアイシングする技術(ベルチェ冷却)によって効率的に肌の奥へと届けるReFaの独自技術のことです。高周波とベルチェ冷却を掛け合わせることで、肌表面の温度上昇を抑えながら、高出力を可能としました。

 この技術によって、これまで家庭用美顔器では実現が難しかった高出力高周波を、安全かつ効率的に実現し、深層温熱効果を実感できる美顔器を作ることができました。深層温熱は、じんわりとろけるような心地よさで、肌の緩みを内側(角層)から引き上げます。それにより、顔むくみを改善し、引き締まった肌へ導き、リフトアップ効果が期待できます。

 また、深層温熱効果によって生産される2種類のヒートショックプロテインが、内側(角層)のダメージへ効果的に働きかけることで、紫外線によるシワや、シミ、たるみ予防を目指します。大きめヘッドで使いやすく、赤色ランプの点灯は、ダーマヒート機能がしっかりと肌に働きかけているというサインです。

 使い方は簡単です。洗顔後、顔にジェルをつけたら本体のスイッチをオン。おすすめの使い方は、最初にホットモードで首やデコルテ、額などに本体ヘッドを滑らせ、滞った血流やリンパの流れ改善を目指します。次に、ダーマヒートモードでほうれい線、フェイスラインを中心にケアしてリフティング。最後は、再びホットモードで首筋をすっきり流して終わりです。このケアを片側3分の計6分やれば終了。

 かつてないハイパワーの温冷アクションは、肌の奥を温める全く新しい体験。さらに、しっかりと肌質改善とリフティングの効果を実感できる、この春おすすめの一台です。

2023.02.28(火)
文=木内貴子