ともに、10年。そして、ここから。

 メジャーデビュー10周年を経た三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。

 特別な日にも日常的にもギフトを贈り合っている7人。彼らを語る上で欠かせないスペシャルギフトエピソードをお届け。

 CREA WEBでは、CREA2022年冬号に掲載中のインタビューの一部を大公開します!

» 小林直己さんの単独インタビューも!


いつもありがとうの気持ちを込めて、ギフトを贈るなら

――今回は、日頃の感謝の気持ちに代えて「ちょっとしたギフトをメンバーに贈るなら」というお題で、メンバーの皆さんの名前を書いた紙を各自、引いていただきました。まずはNAOTOさん、どなたでしたか?

NAOTO ガンちゃんです。俺は基本、NAOTO厳選のお取り寄せグルメをあげたくって。

一同 最高~!

NAOTO ガンちゃんはいつも忙しいから、元気を出してほしいので、滋賀の山奥にある比良山荘というジビエ料理が楽しめるところのお鍋がいいかな。しゃも鍋もいいし、これからの季節だったら月鍋という熊のお肉のお鍋も美味しいから、あげたいですね~。

山下 すごいな! どんどん出てくる。

小林 そういえば、NAOTOさんは東京ドームライブのとき、焼肉弁当をがっつり7人分、差し入れしてくれましたよね。あれも最高でした。

ELLY まじ旨かった!

岩田 本当に旨かった! 僕は健二郎さんを引きました。健二郎さんは、趣味がいっぱいあるから趣味グッズだったら絶対外さない感じはありつつ……。最近、ELLYが健二郎さんにBBQグリルをプレゼントしたから、そこで焼けるようなめちゃくちゃいい加工肉をあげたいな。

山下 それも最高! 食いたくなってきた~。俺はオミちゃんなんだけど、オミちゃんなら家電。きっと何でも喜んでくれるはず(笑)。

登坂 うん。好き。

山下 ね。何年か前に、フローリングの床拭き掃除ロボットをあげたから、最新の家電で掃除系、空気清浄機、加湿器あたりをあげておけば間違いないかな。

登坂 今も使ってるよ! 俺は隆二を引いたんですけど、何だろう……やっぱり家電ですかね。メンバーの誕生日にも家電をプレゼントしたりしているんです。俺が使っている空気清浄機はおすすめなので、ボーカル同士、空気環境を整えるということで。

2021.12.11(土)
Text=Kyoko Akayama
Photographs=Erina Fujiwara
Styling=Yasuhiro Watanabe
Hair & Make-up=Chie(H.M.C),Shinya Shimokawa(SBS growing),Go Utsugi(PARKS),Michiko Funabiki,MAX(L.O.G)

CREA 2022年冬号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2022年冬号

贈りものバイブル

特別定価900円

「CREA」2022年冬号の特集は、「贈りものバイブル」。待ちわびていたその日をより特別なものにしてくれる、そんなとっておきの贈りものを集めてみました。