「CREA」2021年夏号の特集は、「ちょっとだけアウトドア」。

 遠くへ旅に出たり、自由な外出がままならない日々の中でも、たとえばふと見上げたビルの間で移り行く空の色や、道ばたに揺れる季節の草花、ベランダで感じる陽の光――。

 ベランダで過ごす一日から、身軽なキャンプまで、アウトドア気分をちょっとだけ、お届けします。

ちょっとだけアウトドア

CREA 2021年夏号

ちょっとだけアウトドア

特別定価900円

ベランダ時間が楽しくなってきた/緑の中へ茶籠を連れて/待ちきれない! 焼き立てパンを公園で/晴れた日は木陰に絨毯。ピクニックしようよ/ワンマイルファッションの正解/Watch & Do it!スケートボードを始めよう/フィン式サウナでエスケープジャーニー/ミニマルキャンプに挑戦してみた/メスティン&ホットサンドソロのミニマルグルメ/大自然のリズムに心委ねるネイチャーステイを

 CREA WEBでは、「CREA」2021年夏号のコンテンツの一部を大公開します!


 外で過ごすのが心地よい季節。山や川へ遠出もしたいけれど、うちにだって“外”はあった! ただのベランダに椅子を一脚置くだけで、そこは新しい居場所になる。テーブルがあれば、ごはんだって食べられる。

 光と風と音を感じながら、本を読んで、うたた寝して、星を探す。今年の夏は、ベランダの可能性を広げてみませんか?


◆BREAKFAST

外で朝ごはん

 朝、まっさらな空気と太陽の光を浴びながら食べる朝食はいつものごはんより格段に美味しく思えるから不思議。

 キッチンで調理してそのまま食卓に出せるスキレットや万が一落としても割れにくいアルミや木の食器、パン皿にもなる小ぶりなカッティングボードも便利です。丈夫でかっこいい、ベランダ専用のごはんセットがあれば思い立ったときにすぐ、外ごはん!

ニトリ

フリーダイヤル 0120-014-210
https://www.nitori-net.jp/

2021.06.07(月)
text:Yuriko Kobayashi
photographs:Kazumasa Harada、Hirofumi Kamaya(cut out)
styling:Mariko Nakazato
hair&make-up:Takae Kamikawa(mod's hair)
food coordinate:Nobuko Nakayama
model:Yuumi Kawai

CREA 2021年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

ちょっとだけアウトドア

CREA 2021年夏号


ちょっとだけアウトドア

特別定価900円

CREA6月発売号は「アウトドア」特集。ビルの間を移り行く空に道ばたに咲く草花、ベランダで感じる風――少しだけ感覚を拡げてみると、自然は案外私たちのすぐ近くにあることに気づきます。日常に落ちている、小さな自然の気配を拾い上げられたなら、窮屈に感じる日々も、少し楽しくなるかもしれません。ベランダで過ごす一日から、身軽なキャンプまで、アウトドア気分をちょっとだけ、お届けします。