MIKIMOTO(ミキモト)のスペシャルサイト「My Pearls, My Style」内のコーナー「Pearl Talks」にて、今注目を集める俳優の桜田通さんが出演する新コンテンツが公開中。

俳優・桜田通が魅せるパールの着こなし

 「Pearl Talks」では注目のミレニアルズたちが、ミキモトのパールジュエリーを纏って登場。パールの自由で大胆な着こなしとともに、パールの魅力やスタイリング術を発信しています。

 今回は、ボーカリストとしてアーティスト活動でも注目を集め、ファッションにこだわりを持つ俳優・桜田通さんが、自身のワードローブと「ミキモト」のパールを合わせた7日間コーデを披露。

 自他ともに認める熱烈なパール・マニアという桜田さんの色っぽくクールなビジュアルと、パールへの熱い想いは必見です!

【MONDAY】気のおけない友人たちと遊ぶ

 「僕はファッションのルールやタブーをあまり気にしたことがないんです。単純にカッコいいと思ったので、パールを身に着けています。

 カジュアルなストリートスタイルに気品のあるパールを合わせるのはいいですね。普段からパールを身に着けるのが楽しみすぎて、生きているだけで幸せ(笑)。

 パールは僕のどんな私服にも合います。この新作のイヤーカフは、発売されたらすぐに購入しようと思っています」(桜田さん)

【TUESDAY】ここ一番の大切な記者会見に臨む

 「記者会見のような晴れの舞台には、特別なパールのネックレス、イヤーカフという夢のコンビネーションに、フォーマルなスーツがぴったりです。このような装いは自分に自信を与えてくれます。

 パール・パワーですね。なかでも羽根のモチーフのネックレスは、いまいちばんのお気に入りです」(桜田さん)

2021.05.28(金)
文=CREA編集部