蠍座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

10月24日~11月21日生まれ​

好調発進! じっくり恋を育てる前半戦…… 11月に最強運気の後押しが

●シングル

 7月は、嬉しいハプニングが起こる可能性大!

 運気も強く、クリエイティブな才能が開花するときなので、趣味や創造力を最大限に活かして、恋のチャンスを掴みましょう。

 8月は、深い愛情が育つとき。

 蠍座さんにしか気づけない、お相手の美点を発見できそうです。

 ただし、大胆なアプローチには向かない時期なので、じっくり気持ちを高めていく方がベターでしょう。

 9月に入ると、お相手に気持ちが届きにくいことが多いかも。

 悶々とした気分になることがあっても、気持ちの切り替えも早いので、悩みを溜め込むことはなさそうです。

 長期戦を覚悟して、クールかつスマートに挑んでいきましょう!

●カップル

 7月は、ふたりで楽しめる新しい遊びを発見できそうです。

 蠍座さんの創造力がとても豊かな時なので、興味がある分野に引き込んでみて!

 訳アリなカップルは、「今が幸せならそれでいい」と、強気に恋を楽しめるでしょう。

 8月は、多少の衝突がありそうですが、ここは蠍座さんの器の大きさの見せどころ。

 頑固モードにさえ入らなければ、さして大きな問題には発展しないでしょう。

 訳アリなカップルは、秘密の多さゆえに愛情が高まる、蜜月を堪能できそうですよ♡

 9月になると、疑問や不安を感じやすくなるかもしれません。

 本質的に合わないのかも? と感じたら、出会った頃の写真を眺めながら、気持ちのリセットを試みて。

 一から出直す気持ちでお相手と接することで、解決の糸口が見つかるでしょう。

 訳アリなカップルは、他の誰かが、新しい恋を囁く気配を感じるかも?

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー