2019年7月19日(金)、福岡三越に新しい「ロレックス ブティック」がオープンした。

 もともと、6階にあった売り場がグランドフロアである1階に移転。ラグジュアリーなモノブティックへと装いを新たに開店する。

 九州エリア最大の売り場面積を誇る同店には、ロレックスの豊富なコレクションが並んでおり、ゆっくりと自分に合った時計を選ぶことができる。

 広々とした店内は、こだわりを感じさせる、調和のとれた落ち着いた空間。

 インテリアデザインの1つひとつからブランドの美学と「ロレックス クラウン」の価値観が感じられる、エレガントな雰囲気だ。

 インテリアの中でも特に目を引くのがアクアグリーンガラス。波模様のモチーフは世界初の防水腕時計である象徴的なオイスターを表している。ロレックスの豊かな伝統が映し出されているようだ。

 ブティックには2カ所のエントランスが設置され、気軽に訪れることができるのも嬉しい。

 三越のシンボル、ライオン像が設置される「ライオン広場」側にはゆっくりと時計選びを堪能できるショーケースが、もう1つのエントランス、公園通り北口にはオーバーホールなどの依頼が出来る専用のサービスカウンターが開設されている。

 アフターサービスまで、充実した質の高いトータルサービスが受けられるのはロレックスならでは。

 1世紀以上にわたり時計製造の基準を定めてきたロレックスの洗練された世界観を、身近に感じることができる「ロレックス ブティック 福岡三越」へ。自分にふさわしい一本が見つかるはずだ。

ロレックス ブティック 福岡三越

所在地 福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越1F
電話番号 092-724-3111(大代表)
営業時間 10:00~20:00 ※電話受付 10:00~19:30

2019.07.19(金)