美容好きからもファッショニスタからも熱烈に支持される“2大ブランド”のクリエイターに、インタビューを敢行。ヒットの裏側&熱い「ものづくり魂」をスクープ!
RMK×KAORI
since1997
Q: あなたがメイクアップコスメのクリエイションで最も大切にしていることは何ですか?
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A: “コミュニケーション”
2013年7月にRMKの新クリエイティブディレクターに就任したKAORIさんは、「人との会話はイマジネーションの源。何かを生み出す力になる」と語る。初コレクション「PLAY ON PINK」は計画を上回るヒットで完売必至の勢いだ。
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2:マットなクレヨン&グロスでジューシーな仕上がりに。Wクレヨン&グロスリップス 全5種(写真は02) 3,800円
3:ドロップのような色&質感。ネイルカラー EX 新4色(写真はCL-13) 1,500円
4:大人っぽいラメが新鮮。シャイニー ベース&トップコート EX-01 1,500円/RMK Division(3以外すべて数量限定)
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2014.03.21(金)
文=佐藤陽子
撮影=藤巻 斉(静物)、杉山秀樹(取材)
CREA 2014年4月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。