日差しに夏の訪れを感じる今日この頃、いつもよりアクティブに、レジャーやアウトドアを楽しむ人も多いはず。

 そんなとき、忘れてはならないのがUV対策。高SPFで頼もしい日焼け止めがあれば、紫外線から肌を守りながら、心地よく過ごせます。

 アウトドアのおともにおすすめの最新UVアイテムから、自分にあった一品を見つけて!

太陽の下で、美肌が加速! 毎日使いたいスキンケアUV

 紫外線から肌を守りながら、太陽の光を美容効果のある光に変換するサンデュアルケア技術で、日中外にいながら高いスキンケア効果も叶うマルチタスクな一本。

 ほんのりピンクのテクスチャーが、肌を自然にトーンアップして美肌映えも抜群!

資生堂お客さま窓口

フリーダイヤル 0120-81-4710

紫外線ダメージを受けやすい“オトナの肌”に着目

 なめらかなエッセンスタイプで、まるでパックをしているかのようにムラなく肌に密着。

 一日中しっとり潤って、日中の乾燥しがちな大人の肌を守り抜く、頼もしい一本。顔に、ボディに、たっぷり使って。

ロート製薬お客さま安心サポートデスク

電話番号 06-6758-1230

高輝度のブライトパールで肌トーンをアップ!

 素肌にすっとなじんで、ベタつかずキレイが続くジェルタイプ。汗・水こすれに強いスーパーウォータープルーフで、アクティブに過ごす日も、快適にサンケアが可能!

 高輝度のブライトパール配合で、さっと塗るだけでワントーン明るいツヤ肌に。透明感あふれる肌で、ノースリーブやショートパンツも自信を持って着こなせるはず。

カネボウ化粧品

フリーダイヤル 0120-518-520

2022.05.07(土)
文=CREA編集部
写真=釜谷洋史