ひとり一人のベストな肌色を生かす、 新ファンデの仕上がりを象徴する かっこいいビジュアル広告。 しっかりメイクなのに負けない肌の強さ!

ファンデーションは新しいものほどイイ!

 今やコスメ界の定説だけど、この秋も目玉アイテムが目白押し。なかでもM・A・Cの新リキッド、マッチマスターは肌につけた瞬間からぐぐっときた一品。

狙いはズバリ、素肌感。

 それも「自分自身の肌色を生かす」というのがポイントでまったく新しいピグメントテクノロジーが採用されている。

 透明な球状粉体の中に微細な顔料を閉じ込めたカプセルが入っていて光が当たったときに、肌のアンダートーン(本来の自然な肌色)を透過させることに成功。簡単に言えば、自分の肌色とファンデの色にギャップをつくることなく毛穴などの肌悩みをカバーし、ベストな自分の肌色を実現できるというわけ。

2011.09.11(日)
text:Masami Yoshida