豪華な7人のグローバルキャストが登場、日本からはローラが参加

 ブシュロンが、ホリデーシーズンに向けたスペシャルキャンペーンをスタートしました。

 “TOGETHER AS ONE”をテーマにしたこのキャンペーンは、一年の中で最も華やかなホリデーシーズンへのブシュロンからのインビテーション。大切な人と心躍る時間を共に過ごす喜びを表現しています。

 想いを込めたギフトショッピング、玄関先での胸の高鳴り、ドレスアップして撮影するポートレート。3つのパートから構成されるそれぞれのエピソードは、大切な人と一緒に過ごす喜びを表現、その笑顔の瞬間を切り取ったもの。

スペシャルムービーも!

 昨年に続き、今年のホリデーのグローバルキャンペーンにも、日本のキャストとしてローラを起用。ローラをはじめ、アレクサ・チャン、チョウ・ドンユィ、ルハンなど世界各国から起用された7名が、キャンペーンを彩っています。

アレクサ・チャン、ルハンほか7名のキャストのクリエイティブを見る

 1858年の創業以来、いつの時代も美しいジュエリーで、自分のスタイルと個性を表現する人たちの自己実現を叶えてきたブシュロン。

 そんなブシュロンのクリエイションを思いのままに身に着ければ、あなたも自分らしいスタイルを叶え、心躍る季節に喜びと彩りを添えることができるはず。

2021.11.22(月)
文=CREA編集部