ブシュロンのアイコニックなコレクション「セルパンボエム」から初夏にぴったりの新作が登場!

 「セルパンボエム」は1968年の発表以来、ブシュロンの豊かなクリエイションの中で最もクラシックなコレクション。

 メゾンならではの芸術的な自由を享受し、50年以上にわたり、様々なデザインのジュエリーを展開してきました。時にはダイヤモンドの代わりに色鮮やかなカラーストーンが用いられたりと、時代とともに進化し続けています。

ブルーグリーンに輝く天然石のドロップモチーフ

 新作は、セルパンボエムを象徴するゴールドビーズで縁取られたホワイトゴールドのドロップモチーフにブルーグリーンがかった乳白色の天然石アクアプレーズをあしらったリング、イヤリング、ネックレスとバングルなど7点が登場。

 近年ジンバブエで初めて発見され、2015年に宝石研究機関のGIAに承認された新しい宝石、アクアプレーズは、その絶妙な色彩とみずみずしい輝きが魅力。

 メゾンの厳格な基準に沿ってストーンエキスパートが厳選した、絶妙なブルーグリーンの色合いを持つこのストーンと精巧に細工されたホワイトゴールドが組み合わされたジュエリーは、モダンなエレガンスを放ちます。

 同コレクションのステンレススティール製ウォッチと合わせたスタイルもおすすめ。女性らしい美しさを引き立て、軽やかな季節の装いを優雅に彩ります。

ブシュロン クライアントサービス

フリーダイヤル 0120-230-441
https://www.boucheron.com/

2021.05.15(土)
文=CREA編集部