デビューから10年を経たTASAKIの「バランス」シリーズから、新たなデザインが誕生しました。

 パールの麗しい上品さはそのままに、遊び心が添えられたネックレスやリングなどが豊富に揃っています。


◆balance step(バランス ステップ)

 パールが端正に並ぶデザインが目をひくペンダントと、正面と首筋からのぞくデザインが異なる顔を持つイヤリングを展開。

 胸元や耳元を華やかに飾りながらも、相手の心を強く引きつけて離さないデザインです。

 空気を纏っているかのような浮遊感のあるパールと、動きあるバーのラインが融合して生まれる、新しい“balance”の魅力を堪能できます。

◆balance loop
(バランス ループ)

  緩やかに弧を描くバーに、左右でサイズの異なるパールが並んでいます。

 遊び心溢れるデザインのリングは、直線状にきちんと整列しているかのように見えますが、よく見てみると重なるバーの高さが僅かに異なることが分かります。

 細部までクリエィティブさを忘れることなく、モダンなリングに仕上がりました。

◆balance neo
(バランス ネオ)

 2018年の誕生以来、ファンの多い“balance neo”のデザインにイヤリングが登場しました♡

 ミニマルながらもすっと並んだパールが、耳元をシャープにそして華やかに彩ります。

 優美な色合いのイエローゴールドやSAKURA GOLDに加え、バーの直線を美しく象る煌びやかでラグジュアリーなダイヤモンドパヴェの3種を展開。

 コンサバティブなスタイルにも、日常使いのポイントとしても、シーンを選ばず楽しむことができるイヤリングです。

◆balance divine diamonds pave
(バランス ディヴァイン ダイヤモンド パヴェ)

 人気を誇る“balance divine”からは、ホワイトゴールドにパヴェ ダイヤモンドをあしらったペンダントが登場しました。

 リングパーツに細やかなダイヤモンドをあしらいながらも、パールが連なるバーはあえてシンプルに。

 眩い輝きのダイヤモンドと、パールをあしらったバーの爽やかな雰囲気は、互いを“引き立て合いながら魅せる”美しいデザインです。

◆kinetic
(キネティック)

 宇宙のエネルギーからインスピレーションを得た遊び心たっぷりの“kinetic”。 星の巡りに着目し、星の動きの美しさを表現しています。

 纏う人の動きにあわせて、ドラマティックな揺れを感じるモダンなイヤリングに、ミニマルで洗練されたフォルムのペンダントも。

 身に着けてこそ美しさが最大限に際立つという、TASAKIのデザインフィロソフィを反映した、色あせない魅力溢れるジュエリーたちです。

 パールを“日常のスタイルに取り入れながら楽しむこと”を提案してくれた、TASAKIのバランスシリーズを始めとするジュエリーは麗しくラグジュアリーな大人にぴったりのアイテムです。

TASAKI

フリーダイヤル 0120-111-446
https://www.tasaki.co.jp/

2021.04.22(木)
文=CREA編集部