【紀ノ国屋】

 首都圏を中心に33店舗を展開する、高級スーパーの代表格・紀ノ国屋。

 こだわりの生鮮食品をはじめ、自家製パンや焼菓子、デリカテッセンなど国内外のクオリティフードを幅広く揃え、食通たちからの圧倒的な支持を得るスーパーとしてもおなじみだ。

 最近では、駅近や駅ナカにも出店しているので、仕事帰りやランチタイムに気軽に立ち寄れ、ますます便利な存在に。

 自分へのご褒美や親しい人への気軽なギフトにも利用できる、紀ノ国屋オリジナルの商品も続々と発売されているので、こまめにショップクルーズを楽しんで。

紀ノ国屋

https://www.e-kinokuniya.com/
※店舗や地域により、取り扱いのない商品もございます。

» 「成城石井」篇
» 「北野エース」篇
» 「紀ノ国屋」篇
» 「明治屋」篇
» 「ザ・ガーデン 自由が丘」篇


◆ミニスイーツバッグ(焼菓子)

ミニの布ショッパーに胸キュンな 人気焼菓子のギフトセット

●通販OK!

 紀ノ国屋のオリジナルショッパーに見立てたミニサイズの布バッグが愛らしいお菓子セット。マドレーヌ、アイスボックスクッキー、ダブルチョコクッキーの3種入り。

 プチギフトにはもちろん、自分用に購入してミニバッグを手に入れたいというファンも多いのだとか。

 人気の焼菓子を3種類食べ比べて、お気に入りを見つけてみては。

2020.09.27(日)
文・構成=Five Star Corporation
撮影=釜谷洋史