“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!

» 毎月2回更新の占いはこちら


牡牛座・2020年下半期の全体運

4月20日~5月20日生まれ

 いつでもしっかり準備して慎重に行動する牡牛座さんは、周囲からもとても信頼されていることでしょう。

 普段、気分や思いつきで行動する機会は少ないかもしれませんが、時には自由に羽ばたきたいと思う時もあるのではないでしょうか?

 そんな牡牛座さんにとって、2020年下半期は待ちに待った「自由」を満喫できるような開放感に満ちた時期となりそうです!

 特に7月はワクワクするような出来事がありそうですので、自分の気持ちのままに、素直に楽しむことが開運ポイントです。

 また、仕事運が絶好調です。

 実力や、頑張ってきたことが実を結ぶ収穫期となり、昇給や昇進が期待できますので、これまで以上に精進していきましょう。

 就活中の人は、9月下旬頃に、安定性のある職場とご縁が繋がりそうです。

 今はまだ大きくなくても将来性がある仕事であれば、思い切ってチャレンジしてみるのも良いでしょう。

 2020年下半期の牡牛座さんは、恋愛運も良好です。

 周囲の目を気にすることなく、思い通りの恋愛を楽しみましょう!

 婚活中の人は、自然体で楽しく過ごすことができるような男性との出会いが待っています。

 片思い中の人は想いが伝わりやすい時期。

 はっきり告白しなくとも、ちょっとしたニュアンスで牡牛座さんの気持ちは相手に伝わるでしょう。

 お付き合い中の人は、10月くらいに結婚の話が持ち上がりそう。

 遠距離恋愛中の人は、そろそろ先に進む時期が近づいていますよ。

2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN