映画やドラマの世界には、男同士のアツい友情(=ブロマンス)がいっぱい。ブロマンス愛好家の小西麗さんが観るべき作品を厳選して4回にわたり紹介します。

 どれも、はじめてブロマンスを意識する人もここから入れば間違いなし! のおすすめ作品ばかり。めくるめくブロマンスの世界へようこそ!


自己愛が強すぎる ハイスペ仲良しトリオ

●ドラマ「東京独身男子」

 「あえて結婚しない」を公言しているアラフォー独身男性3人組が結婚を意識するように。

 エリートを自認し男同士で高級マンションにこもってつるむ3人。マジで感じ悪いヤツらと言ってしまえばそこまでだけど、その友情は本物。

 小馬鹿にしている女性に振り回されて凹んだら、男同士で慰め合う。ハイスペ男子も意外とかわいい。

東京独身男子


出演 高橋一生、斎藤 工、滝藤賢一ほか
価格 Blu-ray-BOX 24,000円、DVD-BOX 19,000円
発売元 テレビ朝日
販売元 ハピネット・メディアマーケティング

2020.05.26(火)
文=小西 麗

CREA 2019年11月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

今、気になるいい男。

CREA 2019年11月号

仲の良さにこころときめく
今、気になるいい男。

定価820円

楽しそうにしている“彼ら”を見て、なぜだか幸せな気持ちになったことありませんか? ときに心掴まれ、ときに憧れを抱かずにはいられない。そんな関係性を誰かと築いている「いい男」たちが集ったこの1冊。さあページをめくって、横からそっと覗いてみては。表紙を飾る東方神起のスペシャルインタビューも必見です!