映画やドラマの世界には、男同士のアツい友情(=ブロマンス)がいっぱい。ブロマンス愛好家の小西麗さんが観るべき作品を厳選して4回にわたり紹介します。

 今回は、はじめてブロマンスを意識する人もここから入れば間違いなし! のおすすめ作品です。めくるめくブロマンスの世界へようこそ!


もっとも旬なブロマンス、お騒がせ天界コンビ

●ドラマ「グッド・オーメンズ」

 天使アジラフェル(マイケル・シーン)と悪魔クロウリー(デヴィッド・テナント)が、ハルマゲドン回避を目指すファンタジー・コメディ。

 禁断の凸凹コンビかと思いきや、終始仲良すぎ! 6,000年の腐れ縁をざっくり振り返る神回はリピート再生必須。

 想像の余白が多分に残され、世界中のブロマンス好きが夢中になるのも納得。

Amazon Original「グッド・オーメンズ」

出演 マイケル・シーン、デヴィッド・テナントほか
Amazon Prime Videoにて独占配信中

2020.05.15(金)
文=小西 麗

CREA 2019年11月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

今、気になるいい男。

CREA 2019年11月号

仲の良さにこころときめく
今、気になるいい男。

定価820円

楽しそうにしている“彼ら”を見て、なぜだか幸せな気持ちになったことありませんか? ときに心掴まれ、ときに憧れを抱かずにはいられない。そんな関係性を誰かと築いている「いい男」たちが集ったこの1冊。さあページをめくって、横からそっと覗いてみては。表紙を飾る東方神起のスペシャルインタビューも必見です!