自粛疲れなどで気持ちがふさぎこんでいる人も多いのでは? そこで“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、外出自粛期間の開運法について12星座別に占ってもらいました。先生のポジティブメッセージから元気をもらえるはず!

» 毎月2回更新の占いはこちら


牡牛座・外出自粛中の開運法

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかな牡牛座さんは、一見のんびりインドア派と思われがちかもしれませんが、実はかなりのアクティブ派。

 おいしいお店のチェックは怠らないし、楽しいお誘いには積極的に参加していることでしょう。

 ですから、家に籠ってネットで情報を見ているだけでは、かえってストレスになっているかもしれませんね。

 そんな牡牛座さんにおすすめの今できる開運法は、「巣ごもりグルメ」です。

 半年先まで予約でいっぱいの名店や、いつも行列で入れないお店などのお料理が、テイクアウトやお取り寄せで、お手頃価格で手に入るようになっています。

 おいしいものが大好きな牡牛座さんにとって、今の逆境はまたとないチャンス。

 食べ物は、一番簡単に脳内の快楽物質を出して気分を良くしてくれます。

 良い気分でいられれば希望が湧いて、良い未来を引き寄せてくれます。

 もし不安を感じたり、自由に出歩けないストレスがある人は、早速今夜は好きなお料理を楽しんで、さらに気になっていた映画を観てワクワクしましょう。

 今だけはダイエットは忘れて、ぜひ食事を楽しんでみてくださいね。

2020.05.05(火)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN