牡牛座

2020年上半期[前半]恋愛運

4月20日~5月20日生まれ​

春先に恋愛運がMAXに!
魅力も高まる安定期

 4年に1度の開運期が始まったばかりの牡牛座さん。

 シングルの人は、年明け早々から運命の出会いの予感ありです!

 「この人と巡り会うために、今までの恋があったんだ」と思うほどの奇跡が訪れそうですが、その後の展開はスローペース。

 メッセージのやり取りや、一緒の趣味を楽しんでいるうちに、現実味が増していきます。

 正式にお付き合いするのは、春先あたりになるでしょう。

 2月中旬からは、牡牛座さんの恋愛意欲がぐんぐん上がり、放つ魅力も俄然アップ!

 3月上旬の恋愛運MAX期には、素晴らしい恋の始まりが予想されます。

 それまでは、モテボディの調整やファッション研究に勤みましょう!

 上半期の前半は、王道な恋愛活動の成果が出やすいとき。

 雑誌の恋愛特集やマニュアル本を参考にすると、恋愛成就の確率は更に上がりそう。

 カップルも、4年に1度の開運期の影響で、ハッピーな幕開けが期待できます。

 新年早々、お相手との将来を決定付けるような嬉しい出来事があるかもしれません!

 実際に開運期の影響を実感できるのは、1月7日(火)過ぎになりますが、初詣で夢が叶うようにフライング祈願してみるのもオススメです。

 もちろんお相手の運気にもよりますが、悪いことは起きないときなので、期待に胸を膨らませてOK!

 2月中旬からは、些細な言い争いはあるかもしれませんが、牡牛座さんの精神状態が非常に安定しているときなので、大きな問題には発展しないでしょう。

 この安定期は春先まで続くので、穏やかに愛を確かめ合ってくださいね。

 まわりから「最近、表情が明るいね!」なんて言われそう♪

2019.12.24(火)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー