2019年10月1日(火)より「クリアジーノ」が、各界の著名人をアンバサダーに迎えたリレーエッセイ企画を開始。

 第三弾となる今回は、新進気鋭の小説家 西尾 潤さんが多機能ジェルクリーム<マックスインパクター>のイメージにリンクさせた、青の記憶をつづる。


リレーエッセイ企画
『わたしが出会った、色の記憶』

 シンプルスキンケアで時短と潤い、確かな実感を叶える「クリアジーノ」が新規プロモーションを展開中。

 「全ての忙しい女性に時間と潤いを」をテーマに、美や旅の出会いや感動の記憶をエッセイにして、現状に満足することなく変化を求め続ける女性へメッセージを送る。

 「クリアジーノ」のコンセプトである“あなたを変える運命のしずく”と、商品の特徴であるアイテムごとのカラーバリエーションを掛け合わせ、各界の著名人に「運命の出会い」と「色」をテーマに『私が出会った、色の記憶』をつづってもらうリレーエッセイ企画。

 第一弾<VCリフトローション3D>のイエロー、第二弾<ダーマステム>のダークグリーンに続き、第三弾は、第2回大藪春彦新人賞を受賞し、独特な世界観を持つ小説家 西尾 潤さんが、エイジングケアジェルクリーム<マックスインパクター>のイメージにリンクした青の記憶をエッセイで紹介する。

 このエッセイは、クリアジーノキャンペーンサイトで全文を読むことが出来る。

» クリアジーノ キャンペーンサイトはこちら

進化したマックスインパクターで
浸透が持続する肌へ

 <マックスインパクター>は、独自の保湿システム「モイスチャーデリバリーシステム」がさらに進化した「モイスチャーデリバリーシステムA※」を採用。

 肌に必要な潤いである「肌の素」となる成分をナノ化し、カプセル化した、最先端技術採用の<多重層セラミドカプセル>により、高い浸透率で肌へ入り込む。

 さらに、蒸発しようとする成分を潤い成分の膜がガードし、しっかりと肌の中に閉じ込めるのだ。

 また「3ステップコラーゲン」により、3つの異なるコラーゲンが肌の表面や肌内部の中間層、肌の奥といった異なる場所で働き、潤いのある肌へと導く。

 濃縮された保湿成分「新型リピジュア」や「スーパーヒアルロン酸」をはじめとした美容成分が豊富で、みずみずしくしっとりと吸い付く肌に。

 追求された「浸透率」と<多重層セラミドカプセル>が、浸透を「持続」するのをサポート。年齢線に圧倒的に強い理由は、極められた「浸透率」と濃縮された潤いなのだ。

 ほうれい線や目元の小じわ、目の周りや頬のたるみなど、年齢に関する悩みの原因となる潤い不足の肌を、フラットな肌へと整える。

※A=Advance

» クリアジーノ ウェブサイトはこちら

株式会社 BP ダイレクト

本社 東京都港区赤坂 6-18-3 アイビービル4F
支社 宮崎県都城市若葉町 54-7-2 アミューズビル
フリーダイヤル 0120-254-254

2020.03.09(月)