渋谷駅に新しく誕生したスポット、渋谷駅東口地下広場が2019年12月25日(水)まで、シャネルによって華やかに彩られる。

 そこに待つのは、白銀の世界に出現したとびきり大きなスノードーム。すぐ横で流れる、シャネルのフレグランス「シャネル N°5 ロー」との出会いに歓喜するリリー=ローズ・デップが描かれたプロモーションビデオと世界が重なり、辺り一体、クリスマスならではの特別な高揚感に包まれていた。

 スノードームをのぞくと、雪化粧されたどこか見覚えのあるオブジェたちの姿が。これは「シャネル N°5」「チャンス」「ガブリエル」「アリュール オム」……シャネルのアイコニックなフレグランスのボトルたち。

「私はこのボトルのデザインが好き」「この香りとともに迎えるクリスマスはどんなものになるかしら?」

 楽しいイマジネーションがどんどん広がる幻想的なスノードーム。お隣にある雪が積もったモコモコの木も、たくさんのギフトボックスもすべてが可愛くて、渋谷の大人気フォトスポットになるのは間違いないはず。

 シャネルのファンタジックな世界観を体験しに、ぜひ立ち寄ってみて!

シャネル ホリデー キャンペーン 2019

開催場所 渋谷駅東口地下広場
開催期間 開催中~2019年12月25日(水)

CREA30周年特集 クレア東京

2019.12.12(木)
文=CREA WEB編集部
撮影=深野未季