CREA 2020年4月号
美容から人生変えてみる?
ポジティブな自分になれるもの。
定価820円
なんでもないことでイライラ、頑張っているのに空回り。そんな誰にでもある心のモヤモヤを、日々の美容の積み重ねで解消できればと思い、様々な専門家に取材しています。肌と心と体は密接に繋がっているから、スキンケアのテクスチャーが前向きな気分に変えてくれたり、腸を整えることでポジティブになれたりするものです。
「景気がいいと赤リップが売れる」なんて言いますが、女性のなかでポイントメイクはもっとも気分が反映されやすいもの。自分に自信が持てるようになるリップやアイメイク、チークの提案です。
ビューティ&ヘルス
1-4 / 4 件
「CREA WEB MEMBER」に登録すると、会員限定のスペシャルなプレゼントへの応募、最新の情報が届くメールマガジンの受信など、数々のオリジナル特典を享受することができます。現在、新規メンバーを募集中ですので、この機会に、ぜひご登録ください。
新規メンバー登録