【射手座】2023年下半期の恋愛運 
JINMUのアムール占星術♡

11月22日~12月21日生まれ

7月10日までが最高の幸運期! 運命の出会いの予感あり

●シングル

 7月は10日(月)までが最高の運気! この人と巡り合うために今までの自分があった、と思えるレベルの出会いがありそう。それ以降は熱情が高まりすぎて空回りする予感。

 8月はモテ期開始で、いらぬお誘いが増えてしまう予感。本命に時間が割きにくくなるなど、焦点がぼやけてしまうかも。

 9月はハプニング続きで、なかなか進展のチャンスに恵まれなさそう。すれ違いも多そう。

 さらに10月9日(月)からは恋運がダウンするので、一歩下がって様子見が無難。

 11月8日(水)からやっと恋感が安定。コミュニケーションがスムーズになり、焦りも消えていくでしょう。

 12月はホットな恋思考に変化! 意識変革を促されるようなお相手に惹かれそう。

●カップル

 7月10日(月)まで幸せの頂点! それ以降は頑張りすぎて重くなるかも? お節介を焼きすぎないように注意して。

 8月は行動力抜群で、お相手と旅行などで元気に遊ぶのが至福。ただしモテるので、浮気のお誘いには気をつけて。

 9月は、8月の疲れが出てデートの頻度が減りそう。上手に愛情が切れない工夫をして。

 10月は親しみやすい会話術が裏目に出やすい危険期。特に9日(月)以降は誤解されやすい運気到来……。浮気を疑われないよう、一線をビシッと引くこと!

 11月8日(水)以降は、自分らしくあれば大丈夫。恋人関係にいい影響をもたらします。

 12月はパワーアップし、向上心が恋を活性化していくイメージ。幸福な道を情熱的に模索してOK!

★クリスマスから大晦日

シングルは、より好きな人の心の奥深くまで読み取ろうと頑張れそう。恋運も高まるのでエキサイティングに盛り上がり、退屈しない年末に。
カップルは、お相手に想いの深さを伝えたくなりそう。年末という季節的な演出も相乗効果となり、互いになくてはならない存在だと再認識!

2023.06.14(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー