愛され続ける「キャトル」がより美しく進化
2004年に誕生した「キャトル」は、ブシュロンの伝統的な世界観に、都会的でグラフィカルなシグネチャーと、モダンさを表現したアイコニックなコレクションです。
多色のゴールドとテクスチャーが調和する「キャトル」ですが、すべてホワイトで彩られた新作コレクション「キャトル ダブルホワイト」が誕生しました。
![上から:キャトル ダブルホワイト リング ハーフ 283,800円、キャトル ダブルホワイト リング スモール 583,000円、キャトル ダブルホワイト ダイヤモンド リング スモール 990,000円/ともにブシュロン クライアントサービス。](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/1/6/1280wm/img_163d9e834135a684cd2b139d22d7a16a371681.jpg)
ホワイトゴールドで巧みな彫刻のグログランと、ブシュロンを象徴する“ゴドロン”に、パリ・ヴァンドーム広場の石畳を表現したホワイトセラミックの“クル ド パリ”が優美に重なり合い、まばゆい煌めきを放ちます。
![キャトル ダブルホワイト ペンダント ラージ 676,500円/ブシュロン クライアントサービス。](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/7/f/1280wm/img_7f5a576aac5a81c83c2c060db4678f0788608.jpg)
リング、イヤリング、ペンダントに加え、今回初めてコレクションに加わったのがヘアジュエリー。「キャトル」のリングを重ねたような円筒形のフォルムは、建築的でグラフィカルなデザインが特徴です。
![新作のヘアアクセサリーをまとうローラ。キャトル ダブルホワイト ヘアリング 6,534,000円/ブシュロン クライアントサービス。](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/6/6/1280wm/img_6688268acb3ee2ec2674391d54e51a3b402665.jpg)
また、発売とともにスタートするのが2023 春夏キャンペーンの“Basic not Basic”。メゾンのアンバサダーであるRola(ローラ)、Alexa Chung(アレクサ・チャン)らが、ダイナミックな光のコントラストの中、スタイリッシュなポージングで「キャトル ダブルホワイト」の洗練された世界観を表現します。
![ミラ・アル・ザハラニ。イヤリング(上・下):キャトル ダブルホワイト シングル クリップイヤリング スモール 423,500円(新作)、イヤリング(中):キャトル ラディアント オープンロー シングル クリップイヤリング 451,000円(定番アイテム)、ピアス:キャトル ラディアント フルパヴェ ダイヤモンド フープイヤリング 10,164,000円(新作)/ブシュロン クライアントサービス。](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/a/9/1280wm/img_a9d1d08505f18f396c6a11543c48817f553342.jpg)
メゾンに受け継がれる伝統のエッセンスはそのままに、身に纏う人の個性を際立たせ、力強いパワーを感じられるジュエリーです。
ブシュロン クライアントサービス
フリーダイヤル 0120-230-441
https://www.boucheron.com/ja_jp/
![](https://crea.ismcdn.jp/common/images/blank.gif)
2023.03.10(金)
文=CREA編集部