「ジェラート ピケ」のあたたかさをまとう

 ホリデーシーズンが到来。今年は、一年の疲れを癒すために、好きなものに囲まれながら、家でのんびりと過ごすのもいいだろう。

 そんな心温まるひとときに欠かせないのが、ルームウェア。せっかくなら、家時間にときめきを与えてくれるアイテムを身にまとって過ごしたい。

 ファッション性と機能性を兼ね備えたルームウェアが人気の「ジェラート ピケ」からは、“ホリデーベア”が主役の、ウィンターコレクションが登場。ブランドの顔ともいえる肌ざわり抜群の「ジェラート素材」に、愛らしいベアがあしらわれたアイテムたちが、心に華やぎを与えてくれる。

 ぬいぐるみがセットになったカーディガンは自分用に、ソックスは家族に贈って、親しい人たちみんなで、ベアをまとうのも楽しそう。今年の冬は「ジェラート ピケ」とともに、心地よいひとときを。

ホリデームード漂う限定ショッパー&ノベルティ

全国直営店では、クリスマスデザインのショッパーを配付中。また、16,500円以上購入された方には、オリジナルのバスソルトをプレセントしています。どちらも数量限定のため、なくなり次第終了。

●お問い合わせ
ジェラート ピケ 表参道ヒルズ店

電話番号 03-6384-5215

2022.12.09(金)
Photographs=Ayumi Yamamoto
Styling=Tomoe Ito
model=LISA

CREA 2023年冬号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

100年超えの名品から、最旬SDGsアイテムまで贈りものバイブル

CREA 2023年冬号

100年超えの名品から、最旬SDGsアイテムまで贈りものバイブル

特別定価960円

「CREA」2023年冬号は「贈りものバイブル」です。大切だからこそしばらく会えなかったあの人に、一年間頑張った自分に、贈りたいのはやっぱりいいもの――時を越えて愛される名品の数々です。2023年、文藝春秋は100周年を迎えます。そこで今回は、100年以上続く老舗の名店や、未来へと伝えたい価値観を掲げる新店などから、選りすぐりのギフトをご紹介。あなたのホリデーシーズンが、最高にハッピーなものになりますように!