待ちに待ったホリデーコフレの季節がやってきました。

 続々と予約がスタートしていますが、発売間近で今ならまだ手に入るホリデーコフレや限定コレクションをご紹介。どれも完売必至なのでお見逃しなく!


◆ポール & ジョー

 ブランドのシンボルモチーフである西洋菊の一種“クリザンテーム”とデザイナー・ソフィーの愛猫、ジプシー&ヌネットが描かれた愛らしいボックスは開けた瞬間に歓声があがりそう。

 ボックス内には、華やかな柄と日付がプリントされた袋にアイテムが24個入っており、何が出てくるかは開封するまでのお楽しみ。クリスマスまで、毎日がサプライズです!

 気になる中身は、人気のプライマーや旅行にもピッタリなミニサイズのスキンケアなどに加え、ホリデーメイクに華を添えるカラーアイテムも充実。

 シャンパンパープル×ショコラブラウンのデュオアイカラーや、ノエルレッドのクリームチークをはじめ、人気の猫リップの限定色も。

 さらに、メイクアップ用のコンパクトやヘアゴム、ポーチと、キュートな雑貨もたっぷり詰め込まれています。

 袋をとめているシールは剥がせる仕様になっているので、ボックスとあわせてアフターユースが可能。アイデア次第で使い方は無限大! 環境にも配慮した温かなホリデーコレクションです。

●Editors' comment

とにかく毎年かわいいし、友達で分けても楽しそう! もちろん1人で贅沢に楽しんでも。

ポール & ジョー ボーテ

フリーダイヤル 0120-766-996
https://www.paul-joe-beaute.com/

2022.10.29(土)
文=CREA編集部