天秤座

2022年下半期の恋愛運

9月23日~10月23日生まれ

10月のビッグチャンスをつかむべし! カップルは夏に守りに入るとマンネリ化

●シングル

 7月は、じっくり気持ちが高まっていくような、王道パターンの出会いがあるかも。共通の友人知人が巡り合うためのポイントに! 19日(火)以降恋運はダウンしていくので、できればそれまでにチャンスをつかみたいところ。

 8月は少々メランコリック気分。お相手の好意を薄々感じるのにあと少しのところで寸ドメ状態になるなど、情熱を持て余してしまいそう……。

 9月は恋の駆け引きなど、頭脳プレーが効果的! この時期には本命が絞れている可能性が高いので、パワーは1点に集中を。恋心をバレさせない裏技も習得できそうです。

 10月は恋意欲上昇で、魅力増し増し! 運も味方してくれるので、できればここで決めたいところ。余程大きなミスでもしない限り、ほぼ思い通りに新しい恋がスタートする予感! 

 万が一好機を逃がすと、11月は気持ちを残したまま振り出しに戻ってしまいそう。

 12月までお茶を濁していると、不本意な友達枠に入れられるなど残念な結果になるので、10月のチャンスをものにして!

●カップル

 7月は、お相手の愛の深さに感動するような出来事がありそう! この先もずっと愛してほしいと心から願う感じに。ただし、後半、守りに入りすぎると退屈化するので注意して。

 8月は、現状の恋感と2人の未来予想図にギャップを覚えるかも……。

 9月は建設的な交際に昇華するため、具体的な行動に出る気満々。対話を繰り返し、少しずつこちらの色に染める手法が◎。時間はかかりそうだけど、効果が期待できそう!

 10月は「恋は楽しく謳歌しなければ」と初心に戻る時期。お相手に「最近真面目すぎない?」などつぶやかれ、ハッと我に返るイメージ。

 11月はしっとりした恋感を取り戻し、艶っぽさが増しそう。一見無駄に思える行為に、心のゆとりや尊さを実感できるので、2人で出掛けたりして情緒を楽しむのがおすすめ。

 12月は快楽に舵を取りすぎて、刹那的な幸福に身を委ねてしまいそう。特に11日(日)以降はデリカシーが足りなくなるので、恋人を傷つけないよう気をつけて。

2022.06.15(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー