射手座

2022年下半期の恋愛運

11月22日~12月21日生まれ

夏は焦らず! 年末にチャンス到来。カップルは危険な乱調期突入

●シングル

 7月6日(水)まで思い込み強し。見切り発車を連発しそう……。「向こうも同じ気持ちのはず!」「今接近すればなんとかなるかも」などの心のささやきを抑え込み、静観するのが得策。

 8月はモテ期で出会いも数多! 恋のきっかけを作るなら、13日(土)から20日(土)までがベストな状態。それ以降は玉石混淆状態に陥りやすく、複雑化しそう。

 9月は全体運が低下するので、恋運もトラブル含みに。好みではないけど、向こうが好きでいてくれるならいいのかも? とプッシュ強めのお相手に押し切られる危険大です。

 10月は危機から脱出! 運気が高まるわけではないけれど、選択眼が正常に戻るので、事前に相性のマッチングを冷静に判断できるはず。

 11月17日(木)から恋運上昇。向こうから言い寄られるパターンは遊び系が多く、こちらから好きになるパターンに王道の恋への道がある、と考えておくと◎。

 12月も恋運の強さは継続で、気持ちもパワフルに! 特に10日(土)までが思い描いた恋を入手できやすいのでがんばってみて。

●カップル

 7月は19日(火)まで、互いに求める部分の不一致が目立って関係がギクシャクしそう。それ以降は気持ちをコントロールすべく努力できるので大丈夫。

 8月はモテ期で、お相手以外の人からもチヤホヤされるかも!  13日(土)からはさらに恋運が上昇し、危険なほど魅力的なお誘いに目移りしてしまうことも……。

 9月には危ないモテ期が去るけれど、まだまだ恋愛シーンは複雑なドラマの渦中。お相手との意思疎通がスムーズにいきにくく、この恋の継続の自信が薄れてしまうかも。

 10月は、恋の危機を脱した気分になれて一息つけそう。ここから少しずつ気持ちの整理整頓ができていくパターンと、秘密の大技を駆使するパターンの二極化する気配。

 11月は恋に安らぎを求めても、情熱の乱調がまだまだ完全に抑えきれないイメージ。

 12月は恋運もよく表面的にはノートラブル。でも、心には押さえ切れない情念がざわめき、微妙な未解決感を持て余すもう1人の自分に気づくかも……。

2022.06.15(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー