こんにちは、新人美容研究家のにらさわあきこです。

 先だって、人気アイブロウサロンの「mime(ミメ)」さんが、眉のテンプレートを発売したという情報をキャッチしました。

 試したところ、とても使いやすく、眉を描くのが苦手な私でも、憧れのストレート太眉を簡単に描くことができました。感動レベルのアイテムだと思えたので、ご報告します。


●人気眉サロンが開発

 テンプレートを発売したのは、アイブロウサロンの「mime(ミメ、以下・ミメ)」。

 眉に特化したサロンとして、16年前にオープン。以来、年間のべ8,000名を超えるお客様を迎えているという人気サロンです。

 サロンでは普段からオリジナルの12種類の眉型(テンプレート)を使って施術を行っているので、型作りには実績があると思われる中、5月末に発売されたのが「リューヴィ アイブロウテンプレート for women」(3,850円、以下・テンプレート)。

 一般の私たちでも簡単に使えるように設計したというので、取り寄せてみました。

 テンプレートには、女性用と男性用があり、両方、ジッパーポーチの中に2種類のテンプレートとマニュアルが入っています。

 使い方はマニュアルに書いてある他、QRコードから読み込める動画でも見ることができます。

 早速、QRコードからYouTube動画にアクセスして、描いてみました。

2022.06.05(日)
文・写真=にらさわあきこ
商品撮影=鈴木七絵