ブシュロンが大切にしている建築のコード、パリのヴァンドーム広場を俯瞰で見たときの八角形を反映した幾何学的なデザインが特徴のジュエリー「ヴァンドーム リズレ」に新作が登場。

 新たにファインジュエリーと、トルマリン、モルガナイト、アクアマリンのカラーストーンを配した、リングとネックレスが仲間入りしました。

ファインジュエリーはホワイトとブラックのコントラストが特徴

 パリのヴァンドーム広場にインスパイアされた八角形をブラックラッカーで縁取りしたモダンなデザインは、ホワイトとブラックのコントラストが特徴。

 2カラットのエメラルドカットのダイヤモンドをセンターにセットしたソリテール リング、アールデコ調のモチーフをつなげたネックレスとブレスレットがコレクションに加わりました。

 同コレクションのピアスなどとコーディネートすることで、自分らしいスタイルを表現することができます。

夏のスタイルを彩る、キャンディカラーにも注目!

 また、「ヴァンドーム リズレ」コレクションの洗練されたモダンさと、大胆な色彩が融合したカラージュエリーもお目見え。

 優しいピンクの色合いのモルガナイト、フレッシュなブルーのアクアマリン、鮮やかなグリーントルマリンの新作は、いずれも10カラットを超える存在感のあるカラーストーンをセットしたデザイン性のあるジュエリーです。

 「ヴァンドーム リズレ」のラインナップに新たに加わったアイテムをお見逃しなく。

» ほかの写真もまとめて見る

ブシュロン クライアントサービス

フリーダイヤル 0120-230-441

2022.05.20(金)
文=CREA編集部