Fujikoから、性別問わず使いやすいリップが誕生。すっぴんでも唇に色を入れて血色感を出したいときや、リップベースにもおすすめ。

 ローラ メルシエからはクリームチークが仲間入り! メイクが楽しくなる2品をご紹介します。


◆ローラ メルシエ

ティンティド モイスチャライザー ブラッシュ

 ブランドのなかでも人気を誇るチークラインに、クリームチークが仲間入り。様々な肌のトーンに合うようにと、充実の全11色展開。きらめき、潤い、ピュアさと異なる3つの質感から選ぶことができる。

 植物由来の保湿成分を配合し、メイクするたび潤いたっぷりの肌に。また、花から抽出した美容成分が肌を健やかに保ってくれるので、マスクでも積極的に手をのばしたくなるチーク。

「長らく愛用しているローラ メルシエの名品“ブラッシュ カラー インフュージョン”のクリーム版が発売と聞いて使わずにはいられません! 内側からにじむような自然な血色とツヤ感が、リキッドになったことで、ますますみずみずしく肌に溶け込むよう。ぴたっと密着するから、マスクでもチークが取れることなく艶やかな肌をキープしてくれます」(K)

ローラ メルシエ ジャパン

フリーダイヤル 0120-343-432
https://www.lauramercierjapan.com

2022.05.22(日)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史