コスメデコルテの新スキンケアライン「イドラクラリティ」。早々に注目を集めているなか、期待のシートマスクが登場!

 そして、炭酸パックのパイオニア、ドクターメディオンからは初となる炭酸のヘアケアシリーズが誕生しました。


◆コスメデコルテ

イドラクラリティ 
トリートメントエッセンス イルミネイティング マスク

 今春デビューした「イドラクラリティ」は、みずみずしさや透明感の鍵となる「糖」の力に着目したスキンケアライン。肌にとって欠かせない「糖」を、効率的に届けるため開発されたのが、異性化糖、チョウジエキス、ヨモギエキスの3つからなる独自成分。コスメデコルテは、この独自成分を「美肌糖」と名付けた。

 シートマスクは高濃度の「美肌糖」だけでなく、セラミドに働きかける天然の保湿成分「クマザサエキス」も贅沢に配合しているので、潤いに満ちたキメ細かい肌を手に入れることができる。

 「肌がもちっとする感覚が好きで愛用中のコスメデコルテのイドラクラリティラインから、シートマスクが登場。大容量なのでスペシャルケアというよりは、気軽に使えるのが嬉しい。顔に広げて約5分、化粧水の替わりに使用すると、イドラクラリティならではの水分を湛えた弾力のある肌に!」(S)

コスメデコルテ

フリーダイヤル 0120-763-325
https://decorte.com/

2022.03.29(火)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史