日々様々なコスメをチェックしているCREA美容エディターたち。今月のテーマは「バレンタインに贈りたいコスメ」。パートナーはもちろん、いつもお世話になっている友人、そして自分にも。チョコっとしたギフトにもなるものから、ラグジュアリーなものまで幅広くご紹介します。贈る相手のシチュエーションを想像しながら選んでみてください。

 今回は、ハードな毎日を送るあの人へ。良質な睡眠のためのバスソルトに、森の中にトリップできる? ヒノキが香るボディクリームをセレクトしました。

» チョコレートギフト篇
» スキンケア篇
» ラグジュアリー篇


◆デ・マミエール

アンカーバスソーク

 眠れると話題になったデ・マミエール ナイト&デイオイルシリーズ「アンカーバーム S」と同じ精油を配合しているバスソルト。精油のほか、ヒマラヤソルト、エプソムソルト、デッドシーソルトが体の疲れをほぐし、肌をなめらかに整えます。またマグネシウムや亜鉛などの成分がビタミンやミネラルの吸収を最大限に高め、質の高い睡眠をサポート。

「忙しいあの人にマインドフルな癒し時間を贈りたい……そんな思いを込めてギフトに選びたいのがデ・マミエールのバスソルト。寒い夜は、心を落ち着かせてくれるパチョリやベチバー、ジャスミンサンバックの香りに包まれながら、ゆっくりお風呂に浸かることで睡眠の質もアップ。安らかな眠りをサポートしてくれるブレンドで、夜中に何度も目覚めたり、早朝に目覚めたりしまう眠りの浅い人にもおすすめです」(編集K)

キャンドルウィック株式会社

電話番号 03-6261-6057
https://www.demamiel.jp/

2022.01.30(日)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史