日々様々なコスメをチェックしているCREA美容エディターたち。今月のテーマは「バレンタインに贈りたいコスメ」。パートナーはもちろん、いつもお世話になっている友人、そして自分にも。チョコっとしたギフトにもなるものから、ラグジュアリーなものまで幅広くご紹介します。贈る相手のシチュエーションを想像しながら選んでみてください。

 今回は、ジェンダーレスで、コスメが好きなら間違いなく気分があがる、ラグジュアリーブランドのコスメをご紹介します。

» チョコレートギフト篇
» ボディケア篇
» スキンケア篇


◆トム フォード ビューティ

エベーヌ フュメ オード パルファム スプレィ

 マインドフルネスや瞑想、浄化を香りで表現。立ち昇るウッディ アンバーと、続いて香るお香のようなノートは、どこか神秘的でもあり、気持ちを高揚させてくれます。艶やかで魅惑的なフレグランスです。

「お香のような、落ち着きを感じるパロサントを主役とした香りは、凛とした空気をまとっているような、“浄化”のノート。冬の澄んだ空気にぴったりの温かみがありながら、どこか艶っぽく官能的で、男性が使っていたら『お?』と振り返ってしまうかも(笑)。どこかウイスキーを彷彿させるヴィジュアルにも惚れ惚れ。パートナーと一緒に、トムフォードのフレグランスをコレクションしても楽しそう」(編集K)

トム フォード ビューティ

電話番号 0570-003-770
https://www.cosme.com/tomfordbeauty/

2022.02.04(金)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史