日々様々なコスメをチェックするCREA美容エディターが、使って良かった話題の新作コスメをご紹介。毎月全4回に渡ってお届けします。

» スキンケア篇
» ハンドケア篇
» メイク篇


◆ホットタブ

薬用 HOT TAB RECOVERY
薬用 HOT TAB WELLNESS

 重炭酸湯の入浴剤、ホットタブがリニューアル。重炭酸入浴の特徴は温浴、洗浄効果の高さ。ぬるめのお湯に30分以上浸かることで体の温まりが長時間持続します。

 塩素を中和し、pH値を中性に保つので肌あたりのいい柔らかいお湯に包まれながら入浴することができます。

 RECOVERYにはグリシンやアルギニンが配合され、疲労回復効果の高さはもちろんのこと、肌を保湿し新陳代謝を促すので美肌効果も。WELLNESSは従来品よりも重炭酸イオン濃度がアップ。冷えや日々の疲れに悩む人は重炭酸温浴を取り入れてみてはいかが。

「浴槽にタブレット3つ。ゆっくり溶けていき、お湯自体もやわらかくなる感触。ぬるめのお湯でもしっかり体が温まります。湯上がり後も、いつもなら湯冷めしそうですぐ厚い長袖カーディガンを羽織りたくなるのが、あら? 着なくていいかも? ほてっているわけではなく、体温が自然に1度上がったような感覚になります。そしてホットタブのお風呂に入った夜は、よく眠れる気がします!」(編集I)

ホットタブお客様窓口

フリーダイヤル 0120-816-426
https://tansan-tablet.com/

2021.11.05(金)
文=CREA編集部
写真=釜谷洋史