新緑が心地よい季節になりました。衣替えでサンダルを出した人も多いでしょう。 

 そんな今の季節にぴったり、そして梅雨時期の鬱々とした気分も払拭してくれるネイルをご紹介します。ネイルは何本あっても嬉しいコスメのひとつ。色、仕上がりの質感、なりたい気分に合わせてネイルを選んでみませんか。


◆エレガンス ラズル

エナメルラッカー

 コスメティックブランドのエレガンスから、新シリーズの「エレガンス ラズル」がデビュー。メイクアップにおいて、色と質感を多様に表現できるアイカラーとネイルを中心に展開。

 クリアな発色、グリッターのきらめき、マットな質感と、豊富なバリエーションを楽しむことができる。直感を刺激する鮮やかなカラーで、夏のネイルを存分に満喫したい。

「エレガンスは特にアイライナーなどが優秀で長年愛用していますが、4月にデビューした新シリーズのエレガンス ラズルを早速チェック。小さめサイズなので挑戦的な色も選びやすいネイルです。

 特に気に入ったのは10と23。10のナイトクラブは、乾くと意外なソフトマット仕上げのネイビーが粋。23ディスコティークは、ゴージャスな贅沢グリッターが、ひと塗りでミラーボールのよう! 夏に向けて、手もペディキュアも大胆な色と光で遊んでみます」(I)

エレガンス コスメティックス

フリーダイヤル 0120-766-995
https://www.elegance-cosmetics.com/razzle/

2022.05.12(木)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史