CREA編集部主催「かわいいニャングランプリ」。2月22日の「猫の日」にちなんで、今年も開催です!

 たくさんのご応募をありがとうございました! 部門別に、毎日一テーマずつ、かわいいニャンコたちの写真を発表します。

 すべてのネコがかわいすぎて、ネコ好き編集部員たちからは「選べない!」という嬉しい悲鳴があがりましたが、よく撮られている写真に、CREA編集部よりグランプリを授与させていただきます。

※ご応募いただきました写真はすべて、部門に分け、コメントとともに写真ページに掲載させていただきました。

» 「ファニーフェイス&ポーズ」部門の31枚すべての猫の写真をチェック!

 » 「とにかくかわいいニャン!」部門
 » 「日常のひとコマ」部門
 » 「美猫-1グランプリ」部門
 » 「おすましポーズ」部門 近日公開


思わず笑ってしまう!「ファニーフェイス&ポーズ」部門

 なんでそこでそんなポーズ!? 急に変顔してない!? と、ツッコミを入れたくなるような瞬間があるのもネコの魅力。表情豊かで愛らしさ抜群のファニーな瞬間をお楽しみください。

グランプリNo.1

●「最近調子どう? 心配事あるなら聞くよ?」

 飼い主さんと一緒に、どっしりと座ってリビングでリラックスするにゃお太郎くん。酸いも甘いも嚙み分けるようなこの貫禄は、さすが11歳。

 真っ白な毛並みと透き通るようなブルーの瞳がとっても美しいイケニャンですが、中には誰か人間が入ってますよね?

 グランプリNo.1のにゃお太郎くんには、編集部より賞品の猫グッズをお送りさせていただきます。

【CAT OWNER COMMENT】

たぶん人間だと思っているのでは? リビングでくつろいでいると隣で同じ様にくつろいでいます。

2022.02.25(金)
文=CREA編集部