CREA編集部主催「かわいいニャングランプリ」。2月22日の「猫の日」にちなんで、今年も開催です!

 たくさんのご応募をありがとうございました! 部門別に、毎日一テーマずつ、かわいいニャンコたちの写真を発表します。

 すべてのネコがかわいすぎて、ネコ好き編集部員たちからは「選べない!」という嬉しい悲鳴があがりましたが、よく撮られている写真に、CREA編集部よりグランプリを授与させていただきます。

※ご応募いただきました写真はすべて、部門に分け、コメントとともに写真ページに掲載させていただきました。

» 「美猫-1グランプリ」部門の20枚すべての猫の写真をチェック!

 » 「とにかくかわいいニャン!」部門
 » 「日常のひとコマ」部門
 » 「ファニーフェイス&ポーズ」部門 近日公開 
 » 「おすましポーズ」部門 近日公開


やっぱりネコは美しい!「美猫-1グランプリ」部門

 しなやかな身のこなしや艶やかな毛並み、まっすぐにこちらを見つめる瞳など、惹きつけられてしまう美しさがあるのもネコの魅力。今年も美猫さんたちが揃いました!

グランプリNo.1

●ネコ界のグレース・ケリーと呼ばれています

 朝の光を浴びて、神々しいまでの愛らしさ。まさに深窓の令嬢という雰囲気です。ミモザの花も、エリィちゃんのために咲いているようですね。

 まさか、夜明けに走り回った後とは思えない(でも、言われるとちょっと分かってしまうのもかわいい)、完璧な立ち姿です。

 グランプリNo.1のエリィちゃんには、編集部より賞品の猫グッズをお送りさせていただきます。

【CAT OWNER COMMENT】

朝、目を覚ますとミモザの花を背負って佇む春のお嬢さんと目が合いました♡ 胸元の毛が若干乱れているのは夜明けに走り回った余韻かな? 朝からほっこり癒されました♪

2022.02.24(木)
文=CREA編集部