CREA編集部主催「かわいいニャングランプリ」。2月22日の「猫の日」にちなんで、今年も開催です!

 たくさんのご応募をありがとうございました! 部門別に、毎日一テーマずつ、かわいいニャンコたちの写真を発表します。

 すべてのネコがかわいすぎて、ネコ好き編集部員たちからは「選べない!」という嬉しい悲鳴があがりましたが、よく撮られている写真に、CREA編集部よりグランプリを授与させていただきます。

※ご応募いただきました写真はすべて、部門に分け、コメントとともに写真ページに掲載させていただきました。

» 「日常のひとコマ」部門の28枚すべての猫の写真をチェック!

 » 「とにかくかわいいニャン!」部門
 » 「美猫-1グランプリ」部門 近日公開
 » 「ファニーフェイス&ポーズ」部門 近日公開 
 » 「おすましポーズ」部門 近日公開


何気ない仕草にぐっとくる。「日常のひとコマ」部門

 いたずらの瞬間やリラックスしきった寝顔。

 ずっと一緒にいるからこそ撮影できた、とっておきの一枚があります。

グランプリNo.1

●レゴ? 壊したことニャイです!

 「なーんにも悪いこと考えてません!」という顔ですが、飼い主さんが作った作品を壊してしまういたずらっ子だそう。

 無邪気な雰囲気を装い、目の奥で鋭く獲物を狙っている感じがまたかわいい!

 グランプリNo.1のレイくんには、編集部より賞品の猫グッズをお送りさせていただきます。

【CAT OWNER COMMENT】

レゴで作った物をすぐ破壊する怪獣猫。

2022.02.23(水)
文=CREA編集部