CREA編集部主催「かわいいニャングランプリ」。2月22日の「猫の日」にちなんで、今年も開催です!

 たくさんのご応募をありがとうございました! 部門別に、毎日一テーマずつ、かわいいニャンコたちの写真を発表します。

 すべてのネコがかわいすぎて、ネコ好き編集部員たちからは「選べない!」という嬉しい悲鳴があがりましたが、よく撮られている写真に、CREA編集部よりグランプリを授与させていただきます。

※ご応募いただきました写真はすべて、部門に分け、コメントとともに写真ページに掲載させていただきました。

» 「とにかくかわいいニャン!」部門の23枚すべての猫の写真をチェック!

 » 「日常のひとコマ」部門 近日公開
 » 「美猫-1グランプリ」部門 近日公開
 » 「ファニーフェイス&ポーズ」部門 近日公開 
 » 「おすましポーズ」部門 近日公開


ちょっとあざとい? 「とにかくかわいいニャン」部門

 その表情はズルい! と、思わず言いたくなってしまうような、キュートすぎるカットを集めました。

グランプリNo.1

●こんな表情でおねだりされたら…!

 うるんとまんまるな瞳に完璧な首の角度。これは、自分がかわいいことをご存じのお顔ですね。

 ふわっふわで真っ白な毛と、ちょっととたれ目なところもたまりません……!

 グランプリNo.1のボブくんには、編集部より賞品の猫グッズをお送りさせていただきます。

【CAT OWNER COMMENT】

名前を呼ばれてにゃに? って顔してます。あざとかわいい。

2022.02.22(火)
文=CREA編集部