冷凍庫に常備したい“美スイーツ”! 美容成分配合の低カロリー・抗糖化ジェラート

 ウェルネスライフ、エイジングケアに欠かせない美容成分を配合した新感覚スイーツ「エッセンス ジェラート」は、エイジングケアをしたい方、美肌を目指す方にもおすすめのヘルスコンシャスな新感覚スイーツ。

 素材とナチュラルな味わいにこだわり、着色料・香料不使用、グルテンフリー。

 さらに低カロリーで、ダイエット中の方でも罪悪感なく食べられるのも嬉しいポイントです。

 在宅ワーク中やお風呂上がりのリラックスタイムに、美と健康に配慮しながら、おやつ時間を楽しめます。

話題の美容成分を、おやつでおいしく!

 注目したいのが、内側からのキレイをサポートする美容成分。

 3つのフレーバーごとに、リポソームビタミンC 、NMN、ローズ幹細胞エキスが配合されており、サプリメントを飲むのが面倒……という方でも、おいしく続けることができます。

注目の成分“NMN”をジェラートに

 ビタミンB3の中に含まれる成分のひとつで正式名称は「ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド」。

 いま話題のエイジングケア成分として知られ、若々しさや体力の回復、頭がスッキリして集中力が高まる、といった変化をもたらすと、海外でもトレンドとなっています。

効率よく届ける! リポソーム型ビタミンC

 口から摂取しても吸収されにくいビタミンCをリポソーム化することで消化器官の影響を受けず、血中から細胞へしっかりと成分を届ける、高浸透型のビタミンCを配合。

ローズ幹細胞エキスでハリと弾力のある肌へ

 ローズの新芽から抽出した幹細胞のエキス。

 肌に内側からうるおい感をもたらし、乾燥、炎症、酸化から肌を守ります。

2021.09.16(木)
文=CREA編集部
写真=釜谷洋史